【これだから男はッ!】男子ってこういうとこある&こういうことばっかする!(9選)

状況は違えど、男ってこういうとこある&こういうことばっかする!

男には女性の監視と温かい愛情が必要です。無茶ばっかするから!

1.仲間がいれば何でもできると思っている
img via / imgur

2.子供の頃に憧れたようなものがいつまでも好きだ
img via / izismile

3.タフな男への憧れ
img via / distractify

4.遊ぶだけ遊んで後でこっぴどく怒られる
img via / izismile

5.大抵のことは気合でなんとかなると思っている
img via / distractify

6.「大丈夫だから!」が口癖
img via / acidcow

7.組み立てるの大好き
img via / izismile

8.デカけりゃいいと思っている
img via / izismile

9.おバカなことに常に本気だ
img via / imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!