【親近感湧くw】倉庫を整理していたら出てきた「デブトラマン」の姿が衝撃的だった(笑)

絶対3分じゃなくて、1分くらいで点滅するなw

「倉庫を整理していたら、円谷退職後に趣味で作ったデブトラマンが出てきた」、そう投稿したのは『@JunyaOkabe』さん!「円谷時代、映画を考えていたときに、光の星プラズマスパークタワーのコントロール室に、こんなウルトラマンもと思ってたが、当然無理だった。」

今の若者にはウケる気がするw

お腹周りのだらしなさ!笑

正直、欲しい。砕いて廃棄とはもったいないッ!!

ちょっと神聖なものに見えてきたw

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!