【やっぱり考えることが違うな…!】志村けんのスイカ早食いには仕掛けがあった、「マジか」

知っている人には有名なお話らしいのですが、知らなかった人たちにとっては「マジか」な衝撃が…。

志村けんのスイカ早食いには仕掛けがあった!?

複数のスイカをペロリと食べる早食い!
img via / up.gc-img.net

そうだったのか…!




客側から見えない「裏側部分」がくり抜かれていたという話を何かで読んだ!

やっぱり考えることが違う!そしてそれを視聴者に納得させる演技力!

志村けんだからこそ出来るスゴワザだと思っていたよ!

wikipediaにはこんな紹介もありました!
出典 / 志村けん

『全員集合』や『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』などでは、スイカを異常に速く食べる芸を披露した。使用したスイカはテレビに映らない裏側部分が削り取られており、身の部分は非常に薄い(通称「ドリフカット」)ものだったが、フジテレビの『めちゃ×2イケてるッ!』では削られていない通常のスイカでも早食いができることを証明した。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!