【アマゾンの本気】「何を注文したの!」物凄くデッカイ段ボールで運ばれてきたモノ(笑)

Amazonの本気!Amazonのこだわり!やつらに運べないモノなんてない!笑

道路の脇に停まっていた一台のトレーラーの荷台に、なんやらデッカイ段ボールが…

デカデカと『Amazon』のロゴもプリントされてる!一体何を注文したの!
img via / reddit

「お届けしますぜ~」
img via / titomelega

でけぇ!んっ、NISSAN…?
img via / adweek.com

こ、これは…!
img via / adweek.com

まさかの車でした!
img via / titomelega

どうやらこの配送は日産とAmazonの共同マーケティングだったようで、ディーラーとの取引から30日以内に車を買うと、アマゾンのギフトカードが貰える特典に加えて、幸運な人(計3台)にはAmazonの箱で配送されるという企画だったみたいです!

それにしてもよくこんな巨大なダンボールを作ったもんだ!ア、ア、アマゾンに運べないモノなんてないんだから!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!