考えたことなかった!(笑)眼鏡の悪役や気取ったキャラで想像したら笑ってしまうこと

眼鏡をかけた悪役や気取ったキャラで想像したら笑ってしまうこと!

今までそんなことは考えたことがありませんでした!確かに、確かに…!!

親近感が湧きました!笑

どんな悪役でもメガネを掛けていれば、視力検査はおとなしく受けているはず!

「赤と緑の線、どちらがハッキリ見えますかー」、そんなことを聞かれている場面を想像しただけで萌えてしまいます!

風がピュっと出てきて眼圧測る機械で「ピクッ!」てなっているはず!笑

どんなことでもなんでも「裏側」を想像したら面白い!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!