「ほんとそう思う」・「激しく同意!」武井壮のツイート『ガッツポーズが相手に失礼とか…』

( Twitter / @sosotakei

「あんなガッツポーズをするな!」・「手は肩より上げちゃダメ。礼に始まり礼に終わる、ですから」、熱戦を制した後のガッツポーズはいけないことか。

最近そんな意見を耳にする機会が増えましたが、武井壮さんのツイート『ガッツポーズが相手に失礼とか』に注目と同意の声が集まっています。

「ほんとそう思う」・「よく言った」

常に白か黒の結果が出るスポーツの世界。

本気と本気のぶつかり合い。ガッツポーズは相手に失礼なことなのか。また、敗れた本人自身も失礼だと思う行為なのか。

「ガッツポーズは劇的な戦いを完璧に締めてくれる」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!