頷きすぎて首が痛い!(笑)猫と暮らすとはこういうことである【8選】

飼い主は猫に翻弄されるものである!だからこそ可愛くて仕方がないのである!

自らが猫と暮らしているイラストレーターの『Yasmine Surovec 』さんが描いた猫あるある漫画!猫飼いはもちろん、猫と暮らしたことがない人も笑えるイラストになっています!(出典・参照元: CAT VS HUMAN , boredpanda

仕事しなくちゃいけないときに限って安定の定位置

そろそろ動かなくっちゃと思ったときに安定の定位置

こっちおいで~

猫用の新しいベッドを買ったとき

人間用のベッドになぜかいつも先にいる

トイレしてても構ってほしい

恋人といるときの監視力

帰宅時の「犬と猫」の決定的な違い

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!