今月号も微笑ましい!(笑)仲良し親子、「7月度・家族会議の議事録です。ご査収下さいませ。」

毎月大好評のもひかんさんちの家族会議の議事録、7月号が発表されました!

たくさんの人に笑いと癒しを届ける親子たち!今月号も微笑ましい!

まずは簡単におさらいしておきましょう!5月度の議事録!

6月度の議事録!

そして7月度は…?こうなりました!

なごみちゃん、7月度の結果を反省し、8月度は「集中力を高める」が目標になりました!

ばあばはムシキングからポケモンへ!「ころあいを見てしげにライン」・「どうせはかせに送るくせに」、議題の『その他』欄に闇の深さを感じます!

来月号も楽しみで仕方ない!

ちなみにママの目標「土方歳三」はゲームの話みたいです!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!