力入れるとこ間違えてる!(笑)勉強と部活を両立しようとする「水泳部」の姿が話題に

仙台第一高等学校水泳部の「WATER BOYZ」が、部活と勉強の両立をしている部員の様子を投稿し話題に。

文武両道って難しいよね!でもそうじゃないと思うよww

練習に励むウォーターボーイズたち!真面目です!

勉強もしなくっちゃ!

プールの中で机に向かって勉強する部員の姿が!教室よりも家よりもここが一番集中できるってか!

これを見たユーザーからは「すげぇ!どうやって沈んでるんだ!?」・「頑張りすぎw」・「練習も勉強も大事だけど呼吸も大事だぞ!」などの声で盛り上がりをみせております。

「受験生の鑑ですね!」じゃないよ!笑

そんな仙台一高WATER BOYZですが、9月3日~9月5日の三日間でシンクロ公演も行われるようです!

きっとステキな公演をみせてくれるに違いない…!

がんばれ、部員たち!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!