これがパパのやり方だ!(笑)娘がSNSに投稿していた自撮り写真を見た父、荒業に出た【5枚】

娘が自分で撮影した写真をSNSに投稿しておる!「うーむ。やめてほしい…やめなさい…」、けれども注意したって反発するだろうし、どうやって注意を促せば良いであろうか…。

コメディアンで今回のパパ『Chris Martin 』さんは考えた!言葉で注意する代わりに同じポーズで写真を撮って、娘の写真を横に並べてSNSに投稿するというユニークな荒技!笑(参照元・出典: Instagram

これがパパのやり方だ!(笑)
出典 / instagram

「油性マジックで描いたこのお腹の絵は3日も消えなかったぞ」

メイクはこうか?角度はこうか?
出典 / instagram

パパからの究極のいやがらせを知った娘『 Cassie 』さん。

「私のパパがSNSで嫌がらせしてるの~。あの写真を見た時はめちゃくちゃ笑ったわ」

なんという仲良し家族!
出典 / instagram

私のパパは最高のコメディアンよ!

「家族を楽しませることが僕の役目さ」
出典 / instagram

息子よ、君も同じだぞ!
出典 / instagram

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!