【画像9枚】「この写真を加工して!」依頼に忠実に応えたらこうなった(笑)

頼まれたことを言葉通りに忠実に行う!待って待って、確かにそうは言ったんだけど、そんな風にしてほしかったわけじゃないのよ!笑

ただし、あくまで彼に期待されている写真加工はそっち方面!画像加工職人であるジェームス・フリードマンさんは海外で大人気!(出典・参照元: Facebook , Twitter

「右から二番目の女性も高く跳ばせれない?」

「僕の隣に美しい女性を座らせてほしいんだ」

「私の足、本当はもっと長いのよ。長くして!」

「ヒップをセクシーにしてほしい」

「この写真を撮った時、鏡が汚れていました。何かしてくださいませんか?」→「次はこれをしなさい」

「この写真をプロフィール画像に使いたいけど、きっとみんなどれが僕か分からないと思うんだ」→「これで大丈夫」

「私をCAT(猫)にしてくれますか?夢なんです」

「スペース(宇宙)に私を連れてって!」

「女の子に注目されるような腹筋をください」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!