「そういうことじゃねぇ…!」ケーキを特注したのだけれど、期待のコレとは違うのが出来てた(笑)

USBなどに入った画像のデータを渡すと、ケーキ屋さんがその通りに作ってくれる「ピクチャー・ケーキ」というサービス。とある女性がそれを利用し注文したところ、ケーキ屋さんはもちろん快諾。

ですが結果、期待とは違うモノが出来上がっていたというお話です。指定の日時になり、「例のケーキですね、とっても素晴らしい出来ですよ!」、そんな会話があったことでしょう。(出典: reddit

作って欲しかったケーキはコレでした。
img via / Imgur


どれどれ?ワクワク…



!?

納品されたケーキ。
img via / Imgur

渡したデータはそれだけど、それじゃなくって中のデータの方!

受け取った女性もあまりの出来に笑ってしまったようですが、新しくケーキを作り直すとお店側が言ってくれたそうです。よかったよかった(笑)

ある意味忘れられない記念になったかも?ちなみに…「この類のミス、頻繁に起こるよ」
img via / Imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!