窓に貼られた「HI」の文字!向かいのビルから返信あり、バトルが始まってこうなった(笑)

ニューヨークのビルで「付箋紙」による壮大なバトル!(笑)

全ては小さなジョークから始まった!(参照元: Post-It War Between Two Office Buildings Ends With Epic Finale

きっかけはここから!付箋を使って「Hi(やあ)」という文字を窓に貼りつけた従業員!

すると…向かいのビルから返信が!「Sup?(調子はどうよ?)」

そして…小さなジョークはどんどん広がり…こうなった!

なんかいるよ…!
img via / boredpanda

中から見るとこんな感じ!
img via / boredpanda

付箋で上手いこと作ってあります…

もう仕事どころじゃありません!ビル全体がお祭り騒ぎ!
img via / reddit

ロックマンもいます!

みんなちゃんと仕事しなさい!
img via / boredpanda

結果、ビルの管理会社に怒られちゃって終了!でも…こういうノリは嫌いじゃないです!笑
img via / reddit

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!