【歌丸師匠やっぱり凄い】笑点エンディングで咄嗟の行動、「さすがだった」・「まだできる」

来週の笑点は生放送。「最後の大喜利、生放送を一生懸命務めさせて頂きます。宜しくどうぞお願いを致します。といったところでお時間のようです。また来週お目に掛かりましょう。ありがとうございました。」

昨日(2016年5月15日)放送の笑点で、歌丸師匠が司会勇退発表をされたあと、会場は大きな拍手でエンディングを迎えました。が、そのとき!お客さんの一人が大きな声で言葉を発するハプニング…!

「まだできるぞ~!」

に対する歌丸師匠の咄嗟の行動

「さすがだった」・「まだできる」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!