【本人たちではありません】似ているモノだけで作った「SMAP・TOKIO・V6・嵐」が話題

言いたいことはすごくわかりました!(笑)人気ジャニーズグループを『似ているモノ』だけで作ったという「偽SMAP・偽TOKIO・偽V6・偽嵐」が話題に!

現在この投稿は5万近いシェアがされており、「イチイチ似てて笑うw」・「微妙に似てなくてツボるw」など、ツッコミどころも全部含めて多くの笑いを集めています。笑

作った人のセンスw

草彅さん、吾郎ちゃん、中居くん、香取さん、木村さん
img via / @tarte25252

長瀬さん、松岡さん、リーダー、国分さん、山口さん
img via / @tarte25252

森田剛さん、三宅さん、岡田くん、坂本さん、長野さん、イノッチ
img via / @tarte25252

櫻井さん、二宮さん、相葉くん、松潤、大野くん
img via / @tarte25252

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!