これは上手い!(笑)大阪「ひらかたパーク」の呼び込みポスターが秀逸すぎて…15枚

ひらパーさんがまたやりやがった!(笑)

大阪府枚方市に存在する『ひらかたパーク』はネタの宝庫!広告塔である「超ひらパー兄さん」こと「V6の岡田准一」をフル活用し、日々お客さんの呼び込みに励んでいます。笑

岡田さんの出演作品を、すぐパロディ化してポスターにするw

どんどんポスターにする




もはやお決まりですねw

超ひらパー兄さん(岡田准一)の出し惜しみは一切しない

正直すぎるイベント

岡田さん、頑張っておりますw

ただし容赦はしない

そして見事…ノルマ達成!園長延長!

ひらパーはすぐこういうことする

ちなみに…初代ひらパー兄さんはブラマヨの小杉さんでした!

みんな…忘れないであげて!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!