【せっかくのツーショットが…】後ろの少年を消して!カップルの願いを叶えた?爆笑加工9枚

せっかくのラブラブ2ショットが、無邪気な少年のせいで全て台無し!タイミング…タイミングだから仕方ないけど、どうせなら写真を加工してでも納得できる一枚に仕上げたい!

そこでカップル→「後ろの少年を写真から消してください!」、ネットで問いかけたところみんなが協力してくれました!(ちゃんとやってあげて!笑)

こちらが加工前の写真!
img via / Imgur

「後ろの少年が気になるの!」

1.消したよ!
img via / Imgur

2.「少年」は消したよ!
img via / Imgur

3.いっそ躍らせれば良いんじゃない?
img via / Imgur

4.「今から消すね!」
img via / Imgur

5.アターック!
img via / Imgur

6.「誰!」
img via / Imgur

7.「もっと誰!」
img via / Imgur

8.ピサの斜塔だと思えば良いよ!
img via / Imgur

9.こっちの方が楽しそうに見えるよ!
img via / Imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!