【全力】GACKTさんのリアクションを見ていると、なんだか無性に元気が出る15枚

テレビ番組「芸能人格付けチェック」で、連勝記録を伸ばし続けていたGACKTさん。チーム戦では39連勝で記録がストップしてしまいましたが、個人成績では42連勝を達成しました。

そんなGACKTさんの喜怒哀楽。なんだか無性に元気が出ます。笑

番組内で見れた、ここ数年のガッツポーズ




そして2016年、お約束のガッツポーズw

チームの連勝記録がストップして悔しがるGACKTさん




連勝記録がストップして泣くGACKTさん




その後メンタルがいかれたGACKTさん

そして見事正解

なぜここまで頑張るのか(´;ω;`)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!