受け入れ態勢バッチリ!嵐のライブ、名古屋駅の素敵な「おもてなし」が話題に(画像)

11月6日、ナゴヤドームからはじまるという嵐のコンサートツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」!

ささやかながら、名古屋駅がやってくれているファンへのおもてなし!こういうちょっとしたことでも、ファンはきっとすごく嬉しい!

嵐顔文字で、ナゴヤドームの方向を教えてくれてる!

ICカードのチャージ!注意喚起も、嵐のメンバー名が絡んだ駅名になっています!



金時計のそばに、デカデカと嵐!

こっちにも嵐!

お店にも嵐!

こんな風に案内されているんですね~♪




ライブに備え、いたるところに嵐がいる名古屋駅!

案外、出来そうで出来ないことをやってくれている、粋な計らいが素敵です!(*´ェ`*)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!