【ナイスアイデア】使い終わったランドセルを小物に変身させるサービスが素敵

小学校の6年間、子どもたちがずーっとお世話になるランドセル!

年月が経ってからランドセルを見ると、当時の匂いが脳裏で香るくらい思い出が詰まっているものですが、卒業してからは使う機会がありませんでした!そこで今話題になっているのが「小物」に変身させるサービス!

こんな感じにキーフックやお財布にしてみたり!

手帳にしてみたり!

眠っていたランドセルもリメイクできる!

か、かわいい(*˘ω˘ )

お店によって加工料も異なると思いますが、参考までに!

(´-`).。oO( いまはこういうサービスがあるのね~!やってもらいたい!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!