「試合振り返ってみてどうですか?」に対する長友の返答(笑)

4年間温めてきた…?狙いに来たなw

ガンバレニッポン!

やかましいわ!笑

スポンサーリンク
マンマミーア長友

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!