常にゴキゲンでいるのはむずかしいけど磨いていける技術がある 2026-06-24 ジャンル:為になる Twitter Facebook LINE はてブ 周囲からどう見えるか! 磨いていけるぜ〜〜! スキル 常にゴキゲンでいるのはむずかしいけど、"ゴキゲンに見えるように振る舞う" のは技術なので磨いていこうな — こにふぁー (@konifar) June 22, 2026 スポンサーリンク 技術の一つ 技術って言い切ってくれると、できない日は機嫌が悪いんじゃなくて単に練習不足ってことになって気が楽になる — 綾 (@samuel_nickel) June 22, 2026 心も身体も引っ張りあいするから、明るく笑顔でいるとハッピーな気持ちに引っ張られる https://t.co/O4SFSOQLaa — はっとりさん⿻ (@hattorisan3) June 22, 2026 わーんがんばる https://t.co/oZDjk7QYSg — mno (@mnothankyouu) June 22, 2026 単純に、不機嫌な状態でいると自分にとって不利益ですよね、知らない間にチャンスを逃してると思います不機嫌な状態を隠さずに過ごす人と、ご機嫌なように振る舞ってる人では見える世界と、世界からの取り扱われ方が異なる生涯年収が変わってくると思います(美人と不美人の違いくらい愛嬌でも変わる — Happy野郎 (@kurumi_ayaki) June 22, 2026 自分はご機嫌に振る舞うのは苦手なので常に「自分はついてる」っていいかせてます。 — 馬店長/飲食店店長 (@umatencho) June 22, 2026 ゴキゲンは偽装できる。口角を上げる、眉間に皺を寄せない、声色を少し上げておくなど。「ゴキゲン風」でいるだけで周りも癒されるし、”感じのいい人”になる。ゴキゲン技術磨いていこ https://t.co/YyraQRHzA0 — EMU(エム) (@emu_konkatsu) June 23, 2026 Facebookでシェア Twitterでシェア