【遊び心が素敵】気付かなかった!明治牛乳のパックにいる牛の模様の秘密

なんで今まで気が付かなかったのだろう!

明治牛乳のパッケージに描かれた牛の模様のデザインには、遊び心が溢れる秘密が隠されていました!

明治牛乳のパッケージの全体像
img via / here

牛乳の「乳」の下に描かれている牛。

「その模様には秘密があるんだよ!」って言われると、「あ、もしかしてアレに見える?」と気付けたかもしれませんが、私は今日まで知りませんでした!

その秘密がコチラです!

(´-`).。oO( 世界地図になってたなんて!こういうアイデアが思い付く人ってホントすごい…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!