【見習いたい】ノンスタ井上さんのカレンダーがポジティブで攻めすぎてる8枚

「見てたら目が腐る」というアンチコメントに対して、「日本のみんなに愛されている納豆も腐ってるよ!」と切り返したノンスタの井上さん。

「日本の恥」というアンチコメに対して、「日本代表になれたぁ(*^^*) 」と切り返す井上さん。そんな彼のポジティブすぎるカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」が3月10日に発売し話題沸騰中です!

写真はさておき、普通に良いこと書いてます(笑)
img via / here

でもほんと、井上さんの笑顔からは楽しさが伝わってくる!
img via / here

このメンタル、見習いたい!
img via / here

完全に吹っ切れてますが、やっぱり良い事書いてます(笑)
img via / here

でもホント、そうだよね!

おい、ヴィレヴァン!笑

こら!笑

でもホント良いこと書いてる!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!