就活で印象に残っている場面!理工科大お嬢様部の面接官との一騎打ちが新鋭(笑)

この子、めっちゃ面白いな!お嬢様の頑張られたお話、わたくしの困惑!

一時はどうなることかと……。西日本最強、理工科大お嬢様部 はるか(@FoXide531)さんの一騎打ち!

いまだになんだか笑えてきますの

スポンサーリンク
間違って家に届くも普通にJRで運んでしまう割り切りの良さ

「オーッホッホッホ!!!!わたくしに不可能などございませんわ!!!!」

スポンサーリンク
当時のリアルタイムなポスト!床のたわみを若干感じましたわ….。

先輩方に「はるかちゃんは行動を起こせ!」とよく諭されておりますので。我が身を持って全ての問題を解決しておりますわ!

2024年のエイプリルフールは一択でした!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!