何も知らないままステージに連れてこられた青年!即興で踊っていたら「僕何かやっちゃいました…?」へ

別格すぎて笑う(笑)激レアさんでしょ!

北コーカサス諸族の踊り「レズギンカ」を踊るアジア人初(西側諸国初)のダンサーで21歳の青年『別にのんびりしてないのざき(@glocker_tanz_jp)』さん!彼にしか出来ない有意義な経験!「意味不明で大変良いです」・「絶対凄いんだけど凄さがよくわからないの良い」【YouTube・Instagram・TikTok・その他SNS等のフォローはこちらから!

ぜひ最後まで見てほしい

スポンサーリンク
Congratulations

そして???

上り詰めてしまった

濃ゆすぎる連日

スポンサーリンク
「世界大会を独学で無双して荒らしまくってる謎の外国人」に

なろう小説かな?

現実が小説を超えてくる

今後が楽しみな人だ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!