「なぜ笑うんだい」とC・ロナウドに神対応された少年が高校サッカーで日本一になる→その話をご本人が知り…

中身もスター!真剣な少年に神対応!

「私の夢はサッカー選手になることです。いつかあなたと一緒にプレーしてみたいです。」とたどたどしいポルトガル語でロナウドに質問すると会場から笑い声が→「なぜ笑うんだい?彼のポルトガル語は上手だよ」と不思議そうな顔をしたクリスティアーノ・ロナウド!

こういうのがロナウド好きを加速させる

スポンサーリンク
「私の言葉が少年に影響を与えたことは幸せ」

少年が夢を達成できたということが嬉しく思っています。

自分を信じること、才能だけでは十分ではありません、もっと努力しなければなりません、才能を磨かなければなりません、磨かなければ最高のものは達成できません。

私の言葉が少年に影響を与えたということはとても幸せ。同じように他の少年たちも成功できれば。

私は子どもが5人いる。同じことを望んでいる。

同じことを世界中の子どもに望んでいる。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!