孫にプレゼントする大きなクマのぬいぐるみ「父とのLINEおもしろすぎて腹よじれるから見て欲しい……」

家族の仲が良くてほっこり!笑い堪えるの大変だったww

「うちの父とのおじLINEおもしろすぎて腹よじれるから見て欲しい……」おふちゃん(@ofchandes)さんが投稿した、孫(子)にプレゼントする大きなクマさんのぬいぐるみとその後!大変なことに……!

4枚目のパッパの足がいい味出してる笑

( 画像出典 / @ofchandes

( 画像出典 / @ofchandes

( 画像出典 / @ofchandes

( 画像出典 / @ofchandes

クマさんがこっち見てるのジワるwwサイズ間違えたのかと!!

あっしゅクマ!運搬コストも超圧縮!

ぺちゃんこクマのままでは見せられないよ!

( 画像出典 / @ofchandes

スポンサーリンク
可愛らしいパッパ長生きしてくれー!

無事救出完了!ちゃんとふわふわのクマちゃん出てきて安心しました!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!