「半日いられる…」・「そこに無ければ無いですね」とんでもないダイソーに来てしまった

ワックワクする!いらないモノまで買ってしまいそう…!

「とんでもないダイソーに来てしまって迷子になってる。」Twitterユーザーの『ぐでちち(@gude_chichi)』さんが来店した、半日、いや一日いられそうなダイソー!知らないうちにカゴがいっぱいになってしまうぞ!

ダイソーの外観。ビル全部ダイソー。

( 画像出典 / @gude_chichi

1階から6階までダイソー

( 画像出典 / @gude_chichi

大量の食器たち。これでもワンフロアの半分くらい。

( 画像出典 / @gude_chichi

プラスチックも大量。

( 画像出典 / @gude_chichi

スポンサーリンク
あれもこれも買いたくなっちゃう!全部買いたかったような気がしてきますから…

「我が故郷船橋の名物ギガDAISO」・「船橋で一番の観光地」

全フロア制覇したいっすな!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!