鳥取県八頭町の道の駅で告知された「喫茶店のマスター不在」の張り紙に好意の声ひしめく!

愛嬌あって良い!旅のエッセンス!

鳥取県八頭町の道の駅「はっとう」の駅長『えきちょー(@ekicho810)』さんが潔すぎる告知!この時期は観光りんご園の農作業のため!喫茶店のマスターが不在でピンチヒッターとして張り紙を出した!【関連リンク: ハットーフルーツ・オリジナルグッズ / SUZURI , Facebookページ

ヨシッ…

( 画像出典 / @ekicho810

普段、喫茶店にはちゃんとマスターがおり、とても上手なソフトクリームが出てきます!マスターが不在の時に駅長が巻くのですが、私はソフトクリームを巻くのが下手なのです…と!

喫茶店にご迷惑がかかるので、駅長ご指名でのソフトクリームは基本的にやっていません!よろしくお願いしますです!!!!

今がチャンス!行けーーー!

元のシフトに戻りました事をお知らせします

スポンサーリンク
練習台になってあげたい!

冷たい食べ物なのに好意の声があったかいんだから〜!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!