とびきりのおもてなし!(笑)客の要望に忠実に応えるバーのマスターにマティーニ吹いた3選

このバーで呑みたい!存在しないんですか!!通うわ!笑

客の要望に忠実に応えるバーのマスター!一人前の漫画家を目指す『稲井カオル(@Kaoru_Inai)』さんは、しらぬい奇譚録うたかたダイアログそのへんのアクタがアマゾンでも発売されており、マンガParkでは平凡探偵つきなみも公開されています!とびきりのおもてなし…お話をたくさん聞かせて!【関連リンク: ブログ / 171号室

ちょうどええ!

( 画像出典 / @Kaoru_Inai

ドヤ顔になっちゃう!

( 画像出典 / @Kaoru_Inai

他にはないものを取り揃えております

( 画像出典 / @Kaoru_Inai

スポンサーリンク
稲井先生ご回答!

デキるBARで大人の嗜み…

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!