毛虫かと思って飛び跳ねた落し物!正体は何だったのか、ツイッターで聞いて謎が判明(笑)

奥さんと日中の買い物帰りに、会話をしながら歩いてると足元に黒い塊!「5歳の息子もおり最近、芋虫や毛虫を見たばかりだったこともあり、暖かくなってきたからそろそろ出るよな〜と思っていた矢先に足元に変なのがいたので、衝動的に跳び上がりました。」

そう語るのは、ロードバイクと出会って人生が変わった、今を生きる男『今田イマオ(@imao11)』さん。ワークマン公式アンバサダーでYouTubeチャンネルもございます!ゴキブリが苦手でとっさに足元に何か現れると驚いて跳びあがる癖、息を落ち着かせて足元に顔を近づけると…?【投稿者関連リンク: Instagram

「一瞬怒りに包まれましたが物体の正体が毛虫ではないことに安堵しました」

( 画像出典 / @imao11

( 画像出典 / @imao11

スポンサーリンク
っていうかこれ何?

場所は東十条銀座商店街の入口(北本通り)

( 画像提供 / @imao11

正体は何だったのか

ツイッターで聞いて謎が判明

二重に面白い

俺のふははははははがない!

ホッ(´∀`*)

ふはははははは!毛虫かと思ったか!

ギョッ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!