【マジですよ】2023年のカレンダーで確認した、朗報と悲報(画像)

新しい年の始まり!今年はどんな予定を立てて『1年を満喫』するかもうお決まりでしょうか?

カレンダーを上手に活用して!把握をして!今からある程度のシミュレーションをしておきましょう!2023年に待っている基本的な朗報と悲報はこちらです。

まずは1月!仕事始めは4日から?二日間頑張ると三連休!

バレンタインデーは平日!祝日が土曜日と被り1回に!

【昨年は三連休だった】春分の日が火曜日!いまいち乗り切れない配置に!

待ちに待ったGWは?またしても祝日が土曜日被り!ですが、本気を出せば9連休も無理じゃない!

6月、特になにもなし。(穏やかなスケジュール)

スポンサーリンク
ゴールデンウィーク後の3連休はここ!ひとつひとつの祝日を大事にしてこっ!

【8月】山の日が金曜日をしっかりフォローしました!(お盆は16日までといわれています)

【シルバーウィークは夢のまた夢だった】昨年は三連休&三連休だった9月が…またしても土曜日と被る!

やっぱり10月には祝日がないとね!秋を想像していこう?

祝日がちゃんと平日!いい11月を楽しめそう!

【12月】イブとクリスマスが日曜日と平日!皆さんにとって良い一年になりますように!

(´-`).。oO( サービス業の人にとっては朗報と悲報が逆かもね…!?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!