「4-4-5」のリズムが気持ちいいという法則→リプ欄が好例祭りで口が動く(笑)

心地よいリズム!声に出して言いたい…口が気持ちよくなってくる…!

「4-4-5」のリズムが気持ちいいという黄金の法則!スペース「BAR日々のあわ」や「ニンパイradio」を開催する『ニンパイ(@shinobuk)』さんの投稿。ポッドキャストもよかったら聞いてください!耳に残る語感、語呂の良さ!ヒットするものや人の記憶に残るものにこのリズムは欠かせないのでは…?【投稿者関連リンク:note , ブクログ

まるで呪文のよう!覚えやすいのかも

スポンサーリンク
リプ欄も好例祭り

「痛いの痛いの飛んでいけ」・「私をスキーに連れてって」

過去にはこんなタグも存在。「#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う」

(実体験)

はい、はい!あるある探検隊!あるある探検隊!

使いたくなってくるリズムだよね

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!