11月29日なのでね!(笑)「いいにくいことをいう日」に乗じた大手企業たちの正直告白14選

今年もこの日がやってきた!年に一度のチャンス、11月29日…そう!「#いいにくいことをいう日」に乗じた大手企業たち!

例えばこちら!“朝専用 缶コーヒー”をコンセプトに“焼きたて・挽きたて・淹れたて”にこだわり朝にふさわしいスッキリした飲み心地を追求した朝専用缶コーヒー!【サムネイル出典・詳細:サステナブルな社会を目指して『ワンダ モーニングショット』3月1日から缶形状を変更し軽量化

ここぞとばかりに!ww

エンボス加工に変わりましたし!味わいだけでなく環境負荷低減にも取り組みますし!

普段は言えない正直告白!ノリノリじゃないか!笑

本屋さんが好きよ!

はま寿司さん

Σ( ºωº )

社内では口が裂けても!

できるか!!!

今日をきっかけに覚えて帰ってください

スポンサーリンク
松屋に行く吉野家

「#やっぱ吉牛が美味い」(松屋)

のばしたい気持ちを抑えて…!

元気ハツラツ!

全フルグラが泣いた

赤文字で書いておきますね

メイトーのホームランバー

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!