「ああいう人だから許してあげて」許されない行為への免罪符に言い返した

直属の上司などから指導や厳しさを超えた陰湿なやり口に苦しめられた人なら分かる。管理職も把握しているなら見て見ぬフリをするな。次の被害者を生むだけでずっと変わらないぞ。

許しがたい行為への免罪符。定時で帰るの大好きさん(@nannotoriemomai)は表明しました。何事にも限度がある!

のさばらせてはいけない

スポンサーリンク
我慢していたらやられ続けるだけ

メンタルがすり減ります

意思を示すことが大事

「サンドバッグだと思うと…」

新人や当たりやすい人は標的にされる

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!