「おいなんだこれは」国境近くで荷物検査、日本のお菓子のやりとりで車内が爆笑

フエラムネで爆笑を取った日本人がいると思うと今日も一日頑張れそうです。

「おいなんだこれは」旅行中の国境近くで。ニチャード・リクソン/Nichard Rixon(@nixon1972viet)さんが遭遇した荷物検査。その一部始終をご覧あれ。

さらばウズベキスタン

荷物検査が始まりました

錠剤に見えなくもない!笑

俺「お菓子!」俺「開けるぞ!見て!ピーピー」

イン・ザ・フューチャー・コーラ味だったから信じてもらえたのかもしれません

スポンサーリンク
「日本はクレイジーな製品を作っていますね」→「日本は不思議の国です。」

「3年住んでたけど、未だにあのお菓子は理解できない」→「多くの人に愛されています。私の父も大好きです。」

ともかくかわいい警備兵でよかった!

一生の持ちネタです

ずっとこんな感じだった…?

日本の駄菓子はウケがいい!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!