講談社の文庫本は並べるとカラフルなんだけど色の基準は何だろう?公式からの回答で秘密が判明…ビックリ

ずっと謎に思っていた!昔から勝手に何かの分類だと思っていました!

本まみれになりたい、三度の飯とミステリーが好きな『Toron(Toron38812905)』さんの投稿に講談社公式から回答が!

並べるだけでテンション上がる講談社の文庫本

この統一感!自分好みの本棚はたまらない!

すると、まずは読書アカさんたちから情報が

目立つように、とか自分らしく、とか色々と悩まれるらしい

少しずつ明らかになる作家さん事情

確定しました!びっくり!

スポンサーリンク
気になっていた方は多かった!

黄色が好きな作家さん多いな〜と思ったら?

「てっきり隠されたジャンルでもあるのかと思っていました!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!