看護師さん「はい、ちくっとしますねー」には、これくらいの強いニュアンスが含まれている

そうだったのか!そういう意味だったとは!注射される際に看護師さんに言われる「はい、ちくっとしますねー」

裏側を教えてくれたのは『イクメン撲滅隊(@ikumen_byebye)』さん!一発で刺したい看護師と一発で刺されたい人の役に立つ情報!御意!

「必殺仕事人のテーマが常に流れてます♪」

「ほんとこれw」・「めっちゃわかる(´ー`*)ウンウン」

流派もありそうです

これも気になってた!

ロックオン

「予めそういう風に言って頂けると…」

やたら上手い人いる

「・・・(頼むぞ!)」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!