内向的で元いじめられっ子だった少年、努力で掴み取った現在の姿「同一人物です」

当時の僕はなかなか自分の意見が言えず、打ち解けることができなかったと自身のnoteで語るのは、元いじめられっ子でフィジーク大阪2位まで登り詰めた『ヒロ(@kinnikubanker)』さん。現在はゴリラウェア公式アンバサダーまで務め、見違えるような変化…大変身!

なりたい自分になる、明らかに人生が変わっていったから!【関連リンク:YouTubeチャンネル / HIRO fitness

自分を変えてくれたのは身体つきの変化

今すごく充実してる

大人しい少年は10年という月日が経ち

「自分が変わっていく感覚が確かにあって、自信まで湧いてきました」

少しずつ心も身体も変わっていった

絶対成長できるから

このままじゃダメだと不安だったけど…

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!