【最高にシュール】じわじわきてる!「今日の怪文書」が待ち遠しい10選

発行元はどこですか…(笑)受信しちゃった!出回っている…!今回ご紹介するのは、goking/山田剛毅(@goking5)さんが投稿している「今日の怪文書」シリーズ!

普段はイラストを描いたりTシャツを作ったり、奥様との合作『ギルマンハウス』ではクトゥルフ神話を中心にオンラインショップでグッズ等の販売もされています!味のあるテイストにじわじわきてる!最高にシュール…クセになる面白さ!笑

早くこれになりたい

( 画像出典 / @goking5

( ´∀`)「ニッコリ」

( 画像出典 / @goking5

清少納言さんに謎の親近感

( 画像出典 / @goking5

パンイチ基本ですよね

( 画像出典 / @goking5

やったぜ!

( 画像出典 / @goking5

ワニへの態度を悔い改めよ

( 画像出典 / @goking5

作品への多大な理解力

( 画像出典 / @goking5

ごま油で食うと美味いらしいな

( 画像出典 / @goking5

キュートなイラストとのギャップに泣きました

( 画像出典 / @goking5

危険を感じると頭がとんがる(トリビアの泉:80へぇ)

( 画像出典 / @goking5

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!