昔、かつあげにあった話。苦い過去かと思いきや奇跡の立場逆転に笑い過ぎて涙出てきた

テンポの良さ、文才。これまた凄い方が現れた。惹き込まれるように最後まで一気読み。

中学生の頃かつあげにあった話。投稿者は『やーこ(@yalalalalalala)』さん。普段はnoteにも文章を綴っていますが、Twitterに投稿したところ3万5000リツイート、12万いいねを超える大注目に。苦い過去かと思いきや奇跡の立場逆転?に笑い過ぎて涙出てきた。【ぜひフォローを→ Twitter | note

「落語みたいな話しだな(笑)」・「光景が目に浮かぶ」

( 画像出典 / @yalalalalalala

( 画像出典 / @yalalalalalala

( 画像出典 / @yalalalalalala

( 画像出典 / @yalalalalalala

「かなりのエピソードにご本人が気がついていない可能性もある」

同じ様な経験者が…?

パピコは平和の象徴となった

今後はありませんように

探偵ナイトスクープ案件

パピコは分け合うために二つになったんだ

ポジティブ

もう絡まねー

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!