【そうだったんだ!】顔にできたニキビの場所でわかる健康状態(画像)

ストレスや睡眠不足などが原因で、「にきび」ができると聞いたことがありますが、具体的にどこにできたらどうなのかということまで知りませんでした!

そして、この解説を見て思ったこと。確かに心当たりがあるんですよね…!(参考: スキンケア大学 , メンズスキンケア大学 , 頬.jp

ニキビの位置とその原因
img via / here

(´-`).。oO( ちなみに鼻にできるニキビは、大人であればホルモンバランスの乱れが原因のようです。ホルモンバランスの乱れは、ストレスや睡眠不足などが主な原因みたい!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!