管理栄養士の方が呟いた「食から得られるもの」がとても柔軟で思い返してみると

これを栄養士さんが言ってくれるの、すっごく嬉しい気持ちになったし素敵な考え方だと思った。

管理栄養士・学食のおばちゃん、鈴木真美(@mamikoha2)さん。ダイエット・カロリー・糖質・体重・食べ方etcのプレッシャーから少しでも心が軽くなるためのお手伝いをしたい人。そんな理念の中、投稿した「食から得られるもの」の呟きに注目が集まっています。

すごく良く分かるなぁ…数値では測れないもの

心の栄養

その時の状況も全部ひっくるめて記憶に刻まれています

人生を豊かにするもの。満たすもの

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!