かすり傷だよ気にすることないって!(笑)歴戦のエリートたちが励ます「失敗暴露大会」に肩が震える

ドジっ子四天王?いつか笑って話せる日がくるから!かすり傷だよ気にしない気にしない!

Twitterユーザーのピーナッツオペラ(@ittdsy , pixiv)さんの投稿を発端に、新人ちゃんのミスをカバーする会、励ます会が開催!返信欄に相次ぐ『歴戦のやらかしエリート』たちの失敗暴露大会が優しさで溢れていて…自然と前を向いて歩いていける!笑

落ち込まないで!

スポンサーリンク
よくあること!!元気出して!

お強い…ww

破壊神たちを連れて来たよ!

おっとそれはお偉いさんだ!

豪傑揃い!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!