満喫しすぎ!(笑)「ひとり遊びのプロ」に自由な時間をふんだんにあげたい8選

友達になりたい!あっ、だめですか!ひとり遊びに自由時間を使いたいですか!

今ワタクシがハマっている「ひとり遊びのプロ」と名乗る人物!磁・場(@jiba_no_jiba)さんをご紹介します!才能の無駄遣い?もっとほかのことに活かせばいいのに?何言ってるんですか!『最高の友は自分』って美しい響きじゃないですか!

どれだけ面白いヤツ生み出せるか

( 画像出典 / @jiba_no_jiba

( 画像出典 / @jiba_no_jiba

自由な時間をふんだんにあげたい

どういう人生歩んだらこの発想に至るんだよ

ここまでくると天才です

なんでこれをやろうと思ったのか…?

一日つぶれました

本物だったら「うわあああああ」ってなるけど安心

もう一日30時間くらいあげて

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!