【オードリーかと思ったら違った】一瞬、違うものに見えてしまった(10枚)

一瞬、違うものに見えてしまったんだ。

確かにその気持ち、わからなくもない…!というか、すごくわかる気がする!

オラフまんがこう見えてた。

ぐりとぐらっぽかった。

一瞬、何を?って思ってしまった。

オードリーかと思ったら違った。

後ろの3人がチューチュートレインしてるっぽい。

午後の紅茶がヨッシーっぽかった。

なぜかフリーザ様の頭に見えてくる。

エルサの服を着たベイマックスが、マツコデラックスさんに見えてしまった。

「畳」っていう字がガチャピンに見えるって言われるので、色をつけてみた。

ずっと見てたら、松本零士さんにしか見えなくなってしまった。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!