「お前だ」の印象に引っ張られすぎて、これを見た多くの人は気が付かないのである→本当だ!(笑)

「これは気付かなかった・・・。」・「しばらく住んでいたのに」

SAN(@san_harumaster)さんが投稿した埼玉県の某駅!小前田(おまえだ)は定期的に話題になるくらい有名ですが、もう一つネタがあったか!怪談…!?

ダイイングメッセージ駅名

「深谷は謎の・・・」と読むとさらにオカルト感が増す

桜沢の次はオマエだ

リプ欄も面白いことに

次は〜次は〜

また髪の話してる

声に出して読みたい駅名

一回立ったけど座ろう。次は「まだ〜」

助かる

そうか、ヤツか

隣というのが実に良い

目が、目がぁ〜!

八日市場(ようかいちば)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!