巷で噂の「泣いてる赤ちゃんに反町隆史のPOISONを聴かせると泣き止む」→まさかの展開に!

赤ちゃんは言いたいことも言えないからな…。歌詞に共感しているのかもしれない(笑)

『反町隆史のポイズンで赤ちゃんは泣き止むのか?という検証に、ついに所属事務所公式として乗り出しました!』→えっ???【出典・リンク:YouTube

巷で噂のPOISONは子守唄

「ご本人に直撃w」

かっこいい顔で赤ちゃん泣き止む解説を聞く反町さん

「公式が動かざるを得ないくらい市民権を得た大きなネタになって嬉しいし、正面から乗っかって受け止める反町隆史」(専門家の分析も)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!