「もしもイチローが社⻑だったら?」一問一答がカリスマすぎて納得しかなかった

「見てるだけで自分まで有能になった気がする」・「人生の造詣が深すぎる」

イチローを起⽤したSMBC⽇興証券WEBコンテンツシリーズの第三弾、「もしもイチローが社⻑だったら!?」一問一答がカリスマすぎて納得しかなかった。

言葉の重みが違う




どの世界にいっても首位打者とりそう




「会社勤めしたこと無いのにしっかりした考え持ってるな…」




運って信じますか?信じざるを得ないです


全ての回答が素晴らしすぎる。。。自身は「全く向いてない」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!